写真の整理をしていたら、

                 懐かしい物を見つけました~.:.。.☆

 
             それは・・・・ミニチュアの庭を作っていた頃の写真。

            元々、小さいものをチマチマと作るのが大好きなので

               小さい小さい枕木や石畳も手作り(^^♪

               多肉の箱庭


               多肉の箱庭、楽しいです。


               紅葉多肉の箱庭

           多肉は、紅葉するからきれいですよね!



          次は、「小人の家」と勝手に名付けたミニチュアなおうち。

               小人の家

         このドア・・・手作りです。板をドアっぽく仕上げました~~☆

               
                 小人の家、庭をイメージチェンジ!

               小人の家リフォーム



         大きくなりすぎて切ってしまった・・今はないシマトネリコの根元にも

                              小人の家・・・

               大きなシマトネリコの根元は、ミニガーデン

         子供が喜びそう・・  でも、一番喜んでるのは、私(^^)かな!



           100円ショップの貯金箱をリメークした鉢には、

                多肉の小さいクリスマスツリー☆
                                            双子のクリスマス多肉缶
                
               最近、忙しくて疲れ果てていましたが、

          また、色々な事やってみたいと思うようになりました♪


                   それでは、また!  (@^^)/~~~

              ガーランドA